So-net無料ブログ作成

不用品も整理した [VOD]

私たち夫婦は今、アクアの納車待ちです。納車まで2ヶ月はかかるとの事で、私たち夫婦は自宅にある不用品を処分することにしました。映画が好きで、沢山集めたDVDや、もう着なくなった服など、ネットのリサイクルショップを使って次々と現金化していきました。モニターのおしごとも軌道に乗り、一本化した借金の返済も順調で、もしかすると繰り上げ返済もできるかもしれません。古いフィットに乗り、借金に苦しんでいた頃。夫婦二人で手を取り合って、一つ一つ解決してきたのです。私と同じように借金に悩む皆様にも必ずできるはずです。私たち夫婦にもできたのですから。

不用品の回収は >>> こちら です。



nice!(0)  コメント(0) 

新車のディーラーへ [VOD]

カープライスはオークションを行う会社で、全国の中古車屋さんが競って入札してくれるのだそうです。決して新しくはないうちのフィットも、ホンダ車を得意とする業者が高値をつけてくれるのだそうです。早速査定を依頼し、オークションの画面を見つめていると、残り時間が5分を切ったあたりから急に入札が殺到し、11万円という値段がついたのです。これには夫と手を取り合って喜びました。数日後私たちは、アクア購入の相談のため、トヨタのディーラーに向かいました。

カープライスは >>> こちら です。



nice!(0)  コメント(0) 

一括査定ではなく [VOD]

「車買取・一括査定」というホームページがあるのだそうです。ここに必要事項を記入して申込を行うと、10社の買取り業者に一斉に査定依頼が行われるのだそうです。それはいい。一番高い値段をつけてくれた業者に売ればいいんですから。「だけど、それがくせ者なんだ」夫はそういいました。「申し込んだ瞬間から電話が鳴り止まなくなるんだ。素人はその対応でものすごく疲れるんだ。だからね・・・」そう言って夫が見せてくれたのが「カープライス」という業者でした。

カープライスは >>> こちら です。



nice!(0)  コメント(0) 

新車には頭金が欲しい [VOD]

借金の返済の負担も減り、私のモニターの仕事も起動に乗ってきました。少しずつですが貯金も増えてきました。ですが、アクアを買うには頭金が欲しいところです。トヨタの残価設定ローンを使うにしても、頭金が多ければそれだけ月々の負担を減らすことができるからです。トヨタの営業さんとお話をしてみましたが、今乗っている平成15年式のフィットは、下取り金額が1万円との事。頭金として10万円は欲しいと思っていたのですが、完全にアテが外れました。近所の中古車屋さんでも「ウチでは値段がつかない」と断られてしまいました。ここでも夫が知恵を出してくれたのです。


nice!(0)  コメント(0) 

エステモニターのおしごと [VOD]

覆面調査もエステモニターも、どちらも空いている時間にできるし、レストランやエステの利用料金は会社の負担ですから私の持ち出しはありません。むしろ食事やエステを楽しんでお金になるのですから、早速申し込んで仕事を始めました。仕事というと嫌な上司や嫌なお客さんに耐え、時間位縛られ、辛い思いに耐えないとできないと思っていましたが、こういう仕事もあるんですね。アクアに乗って楽しみたいのですから、仕事も楽しまなくちゃ、ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

覆面調査のおしごと [VOD]

小学生の娘にも、だんだんと手がかからなくなってきました。なので娘が学校に行っている間に私にできる仕事はないかと探してみました。接客は苦手で、車もオートマしか運転できないので、なかなか見つからなかったのですが「覆面調査」とか「エステモニター」というお仕事がありましたので、早速申し込んでみました。覆面調査とは、レストランやスーパーにお客さんとして出かけて行って、接客やサービスについて調査し報告するというものです。その結果は依頼主に報告されて、レストランやスーパーの接客の改善につながるのです。エステモニターは、覆面調査のエステ版ですね。

覆面調査は >>> こちら です。



nice!(0)  コメント(0) 

借換えローン [VOD]

夫は夫で、借金の借り換えについても調べてくれました。C社については繰り上げ返済を終え、残るはA社とB社だけとなりました。A社 毎月1万円 残高20万円 あと1年8ヶ月
B社 毎月5,000円 残高20万円 あと3年4ヶ月合計40万円で、あと3年近くこの支払いが続くことになります。この2社の借金を一本化して、金利の負担や月々の返済額を減らす方法(借換ローン)があることを、夫は調べてきてくれたのです。早速私たち夫婦は借換ローンの申込を行い、月々の返済額を減らすことができたのです。これが決め手となって、アクア購入がグッと実現に近づいてきたのです。

借換えローンは >>> こちら です。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。