So-net無料ブログ作成

よし、何とかしよう! [VOD]

まだあと3年も借金を払い続けなければならない。現実を突きつけられた私たち。現実から逃避するように、私たちは早めに布団に入りました。早く寝たのが良かったのでしょう。不思議なことに、私たちは朝起きると「よし、なんとかしよう!」という気持ちが湧き出てきていました。A社 毎月1万円 残高20万円 あと1年8ヶ月
B社 毎月5,000円 残高20万円 あと3年4ヶ月
C社 毎月8,000円 残高24,000円 あと3ヶ月夫はまずC社に対してを繰り上げ返済を行い、C社の借金を完済してしまおうと提案してくれました。そのお金は、夫が別に管理しているゆうちょの口座から出してくれる事になりました。私が「今月苦しいからアナタの口座から払って」と言っても、ガンとして出してくれなかった夫。アクアという目標があると、ここまで変わるんですね。残るはA社とB社ですが、これがなかなかの曲者でした・・・。

アクアのリースは >>> こちら です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。